Menherallgy 今日の気持ちをつづります。

今日の気持ちをつづります。

わたくし、自分自身、僕というものに関しての情報をここに記す。 そもそもこのブログは人に見せるものではなくて、自分の心を整理するために作成した。よって、かなり散文・乱文が盛り込まれていることをお詫びいたしたい。 私の名前は、でぃすこ でぃすこ …

さて、今日発表が終わったため、ようやく研究室 研修生という肩書から解放されつつある。 この研修生時代は、非常に自分にとって、意味のある時間だった。怪我の功名的に、夜遅くまで残ることも区ではなくなっていた私は、そおおくの時間を自分の読む論文に…

4/20 活動報告「整理できないこの気持ち」

昨日の夜講演会に参加してきた。非常にハレバレとした気持ちがさらに高まり、久しぶりにこんなことをやりたい。こんなことをしてみたいという生きる活力が沸いた実感がした。 まぁ、帰宅をしたらそんな気持ちも吹っ飛んでしまい、今日一日はあまりやるせない…

4月19日報告「圧倒的な倦怠感と圧倒的なハレバレ感」

とりあえず気の向くままに書こうと思う。プロフィール等に関しては今後整備しようと思う…。 本日は、とても気持ちの浮き沈みが激しかったのである。 昨晩、夜遅くまで寝付けなかったことも一因だとは思うが、午前中はとても気持ちの沈みが激しかったのである…