Menherallgy 今日の気持ちをつづります。

今日の気持ちをつづります。

さて、今日発表が終わったため、ようやく研究室 研修生という肩書から解放されつつある。

 

この研修生時代は、非常に自分にとって、意味のある時間だった。怪我の功名的に、夜遅くまで残ることも区ではなくなっていた私は、そおおくの時間を自分の読む論文に費やした。

 

特には、深夜の二時まで研究室に残るこ音もあった。

 

浸すンらに、充実した時間だった。まだ、再履修があったりと、完全な4年生にはなり切れていないが、このちょうど二か月の研究室 研修生 生活は非常に充実したものであった。

 

こんな不勉強で頭の悪い私に時間を割いてくれた先輩や、先生や教授方には本当に感謝している。

さて、この一か月の間に、いろいろな出来事がった。

 

一つは、くそのような団体をやめたことである。

 

その経緯というのは、非常にあっさりであり逆に拍子抜けしている。

 

そもそも自己顕示欲が強く、人の評価を一様に気にしてしまう私には、あの団体にいることが非常につらかった。

 

しかし、やめれたのだ。この話はまたの機会に。

 

という解放感に満ち溢れている喜びをかみしめ、今日も生きる。